TOPICS

ws apartment セレクト

【暮らしの1LDK】
何気ない日常の中に溶け込むお気に入りは、寛ぐリビングにもあり、食卓を囲むダイニングにもあり、キッチンにもあるはず。

そんな、みなさまの豊かな生活をもっと好きになれるコトやモノを紹介するトピックス

それが「暮らしの1LDK」です。

Vol.05の今回は、クローゼットのワードローブにフィーチャー。

ws apartment(ウエストサイドアパートメント)が海外からセレクトしているアイテムの仲間でも注目しているブランド「VYBES (バイブス)」はご存知でしょうか?

VYBESは、ロサンゼルスを拠点としたCBDブランドの1つです。
自然に育つ食物やそれに含まれる栄養に着目し、自然体なからだづくりを衣食住を通して提案しているブランドです。

CBD(カンナビジオール)オイルとは?

昨今、栄養化が高く近年注目されているHEMPから抽出される栄養素です。CBDは、神経系や肉体系の治癒効果が高さに着目されています。

また、HEMPの種や茎には、
タンパク質は大豆や鳥もも肉の2倍、オメガ3はクロマグロの2倍、食物繊維はゴボウの3倍、鉄分は牛ヒレ肉の4倍などとても優れた食品です。

このCBDの効果効能に着眼したVYBESのドリンクが国内外でも注目されておりますが、アメリカ国内でも
健康への感度の高いカリフォルニア州だからこそのライフスタイル提案も注目の1つです。

なかでもws apartmentがセレクトしているアパレルラインは、
オーガニックコットンを使用したTシャツやアメリカらしいタフなボディのシルエットパーカーなどファブリックとデザインが洗練されたモノを展開しております。

この機会に是非ともご覧いただけたらと思います。

また、カリフォルニアの空気感や健康への意識、情勢などもトピックスでお送りできればと思います。