TOPICS

【バレンタイン特集】期間限定チョコグラノーラ

【バレンタインデー】

毎年、この時期になると可愛いモノがたくさん目に入るようになりますね。

2月14日のバレンタインデーでは、キリスト教圏の祝いで主に欧米で
カップルが愛を祝う日とされているそうです。

元々269年にローマ「聖ウァレンティヌス(ヴァレンタイン)に由来する記念日」だとか、、
主に西方教会の広がる地域において伝わる行事だそうです。

一般的には恋人や家族など大切な人に贈り物をする習慣となった【バレンタインデー】。

ws apartmentでは、ご好評頂いている<グラノーラ>をバレンタインスペシャルフレーバーとして、期間限定で発売いたします。

皆さまに「ときめく心」をご提案できるよう、
パッケージデザインからもちろん中身もプレミアムに
仕上げました。

定番のグラノーラに有機カカオパウダー、ダークチョコレート、有機ピーカンナッツ、ドライラズベリーを加えることでカジュアルな食べ応えではありますが、どこか大人の「心ときめく」味わいになっております。

また、Vegan(ヴィーガン)仕様のグラノーラとなっております。

なかなか、直接想いやチョコを渡すには難しいご時世ですが、頑張っている自分へのご褒美や、お世話になっている方々への贈り物としても、ぜひご注文頂ければと思います。

【期間限定発売】
2022年1月30日(日)~
2022年2月26日(土)まで